スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末商戦で続々とオモチャが届く。

figma素体
figma archetype
いわゆるfigmaの素体。
しかしシンプルだからこそ可動域も広くポーズが決まります。
男性素体なんかは筋肉があるので力強いポージングが凄く様になるのが楽しいなーと。
お絵かきのポーズ人形なんかには最適じゃないでしょうか。
しかし惜しむらくはこれが期間限定商品ということ。
凄く良いものだしある意味消耗品なので普通売りにしてほしかったなぁ。

ヨーゼフ2
ヨーゼフ3
ヨーぜフ1
ex:ride SPride.04 ヨーゼフ
ファイアボールチャーミング版ドロッセル専用バイク。
個人的には「ドロッセルの尻を合法的にかつ自然に眺めることのできる台座」。
このバイクに乗るにはチャーミングドロッセル並の関節可動域が必要なので
それ以外のfigmaは完璧には乗せられません。
タイヤがゴム、クリアパーツ、細かいタンポ印刷ビッシリのこだわり仕上げで
単品で見てもとても綺麗な出来です。
マイナスは台座。
人を乗せた状態で飾ろうとしてもあまり安定せず、加えて白一色でなんかダサい。
とはいえ、チャーミングドロッセルを持っているなら買って損無しと自信を持って言えます。




ナイア&シア
リゾートアンセムのストーリーモードの衣装より。
こんな着けてない穿いてないなチャイナドレスウェイトレスが
IIDXの世界に居るというのだから堪らない~ん。

以下R-18注意
   

リゾートアンセムのストーリーモードの衣装より。
くわえお札、いいよね。

Comments - 1

(@w@;

ドロッセルお嬢様は良いですね~
私も両方購入しましたが未だに開封しておりません、
先に出ていた超合金お嬢様を飾っております。

しかしfigmaもリボも、
低価格で良い商品出してくれるので、
意外と毎月出費が嵩んできていて嬉しい悲鳴w

2013-01-31 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply