スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『不機嫌ないちごちゃん』Ver.1.05公開

 
本日、不機嫌ないちごちゃん本体データをVer.1.05にアップデートしました。
主な内容は以下の通りです。

 ・報告のあった不具合の修正
 ・一部シーンにアニメーション追加

今回はオマケとして既存のアニメシーンに新たにアニメを追加しました。
追加アニメーションは、 “ギャラリーモードのみ” でご覧頂けます。
(本編にもちょこっと適応されていますが)
具体的にはアニメギャラリー内フェラ項目の「射精2」「事後2」が新規追加部分です。
本当にちょっとしたものですが、お気に召して頂ければ幸いです。

それと次回作は最新のRPGツクールか、WOLF RPGエディター製になるかも?



ツェーブラ41_1

コトブキヤ ボーダーブレイク ツェーブラ41作成中。
と言っても本体部分は完成していて、後は武器パーツの塗装のみなのですが
これがまた塗り分けが非常に面倒なこともあり、来年完成を目処にダラダラ進行中。

ボーダーブレイク繋がりで、『ボーダーブレイク アートワークス 2006-2012』を
ボダブレプラモの塗り分けの為の資料として購入したものの
機体やものによって資料掲載数の差が酷かったり
(酷いと見開き2Pのみで2面図すら無く資料が2点のみ)

ボーダーブレイク モデリングワークス』には掲載されていた資料が
本誌には掲載されていなかったり(ヤクシャ、ツェーブラ38、E.D.Gの2面図や細部データ)

個人的には今一歩及ばずな内容でした。
資料集というより、このゲームの制作過程を纏めた読み物
として見れば見れなくもないけれど、ちょっと期待値が高かっただけに残念。

肝心のゲームは現在A下位で上がったり下がったりしてます。
ウィークエンドプレイヤーにはここが限界。
あと遂に念願の紫電を買うことができて満足。
超強い、超当たらない。



とびだせ!どうぶつの森、やってます。

夢番地:3300-0183-9279





R-18注意

マジカル・ルルイエ(神羅万象)

Comments - 3

すだれ

Pixivからきました。
模型好きなんですね!
ジム系めっちゃかっこいいす。

2012-12-27 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   

LUL

ゲーム買わせてもらいました。IIDXerにはタマラナイ(?)
ものでしたw
過去絵がリンク切れ多くて残念です。。。

2012-12-27 (Thu) 15:00 | EDIT | REPLY |   

ui

>すだれ さん
ようこそいらっしゃいませ、そしてありがとうございます!
彼はボーダーブレイクというゲームのロボットなので
興味が沸いたら一度触れてみてはいかがでしょうか?

>LUL さん
お買い上げありがとうございます。
元ネタが判る方にプレイして頂き嬉しい限りです!
申し訳無い、過去絵は容量の関係上泣く泣く削除することになってしまいました。
消す方も消す方で辛いのです。

2012-12-28 (Fri) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply