スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにねんがんのVカラーシンナーを手に入れたぞ!
というわけで早速PVCフィギュアに使ってみたら塗料が落ちる落ちる!
あまりにも簡単に塗料を落とすことができるので手持ちのフィギュアをちょっと改造してみた。

加工前
org147455_1_1066649_convert_20111104131007.jpg

加工後
org147904_1_1072566_convert_20111104125712.jpg
org147904_2_1072567_convert_20111104125741.jpg
org147904_3_1069944_convert_20111104125801.jpg
76n5fd.jpg

スカート部分の塗装を落とし透け透け化と
服部分にパールを吹いてクリアでトップコートしテカテカ化。
最初はスカートだけ加工しようと思っていたけど
「十分な量の熱湯に浸ければ接着されているパーツを外せる」
という情報を知り上手い具合に各部バラバラにできたので
塗装まで踏み込んでみた。
襟の部分が元々スケルトンだったので
スカートと襟がお揃いになって大変気に入ってます。
下がパンツなのでかなりHENTAI衣装になってますが…。
上着を延長させてレオタードにするといい感じになる予感。



ポップンミュージックのニコラシカ。
今、メカ娘が熱い!(自分の中で)

bh8

bh8

bh8
R-18注意
ちょっとエッチな差分
bh8

bh8

bh8

bh8

bh8
エッチナノハ、イケナイトオモイマス・・・!

Comments - 0

Leave a reply