スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tumblrはじめました。
描いた絵や落書きはここにも投稿していくつもりです。
実質ここがギャラリー代わりになるかも。
イラスト保管



ボーダーブレイク シュライクV型

●装甲部分
Mr.ベースホワイト1000

ホワイトFS17875(米海軍標準塗装色)

Mr.クリスタルカラー アメジストパープル

スーパークリアⅢ

●フレーム部分
指定色にツヤ消し

修羅5_1
修羅5_2
修羅5_3
修羅5_4

付属武器を全て背負わせると自重で自立が危うくなる辺りが
ゲーム内での設定を再現しているようで笑っちゃう
因みにゲーム内でこれら武器を全て背負わせると
高機動力が売りの機体なのにも関わらず
鈍足な重火力型以下の機動力になりますw
しかしシュライクI型と比べると
全体的にシルエットが締まっていて凄くカッコイイなぁ。
シャアザク的なリーダー機の気品が漂います。
修羅5_5
40型クラッカー


R-18注意

シア(beatmaniaIIDX)

Comments - 1

名前を入れて下さ

オトメディウスのジオールが自分の触手を使ってお尻の穴をくぱぁしながら手でおまんこをくぱぁしている絵を描いていただきたいです!

2011-12-07 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply