スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツガシア

遂に!中学生コンビに死刑判決が下った!
一方D博士はCV釘宮のエネルギーによって発動する武装神姫を完成させる
そして、荷物カゴに残されたエントリーカードの秘密とは!?
次回、beatmaniaIIDX 「可憐×轟音=新連鎖。」
おたのしみに!

前回紹介したのツールとフィルターを駆使して
ついでにGIFアニメ化して再現度を上げてみた。

元ネタ

Comments - 4

名前を入れて下さ

電グルwww

2011-10-13 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   

ui

電気グルーヴ良いですよね。
また二人でラジオとかやってくれないかなー

2011-10-15 (Sat) 03:40 | EDIT | REPLY |   

極星☆銀麗覇

新オトメのココロちゃんの登場と修正パッチの配信で評価が上がっているみたいですので是非ジオールが自分の触手でお尻の穴をくぱぁしてちんぽをおねだりしている絵をお願いします!

2011-10-16 (Sun) 02:10 | EDIT | REPLY |   

ui

Re: タイトルなし

ジオールさんいいですよね
台詞が意味深だったり、触手の生え際が意味深だったり。
ボインボインなキャラも気が向いたら描きたいなぁ。

2011-10-25 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply