スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガレージキットはセンスを尖らせる事と見つけたり

CIMG1352.jpg

・きっずちゃれんじ シリーズ(レジンキット)
 原作:きっずちゃれんじ(mizu) 原型:コブラ会(Y乙J)

  tumblerにアップしたら問答無用で垢BANされたので、サルベージ分をこちらに載せておきます。

  レジンキット製作は始めての試みでヒーヒー言いながらるみなちゃんを完成させ、
  その後方々のレジンキット講座を調べて→ヒロちゃん→さやかちゃんの順で完成させています。

  とにかくイカ腹具合や、お尻のえくぼ等、エグいくらいフェチ度が高く
  ここまでマニアックなものは一般販売されないでしょうし、
  こういう尖ったデザインこそガレージキットイベントの華だなーとしみじみ。

  3人並べた時にそれぞれ特色を出るように、全員肌の色を塗り分けています。
  るみなちゃんは日焼け跡、
  ヒロちゃんは女の子っぽさを出す為に色白、
  さやかちゃんはボーイッシュで元気一杯なイメージを出すべく濃い目の肌色に塗装しています。  
  靴に関しては特に指定もなく原作にも資料が無かった為、
  偉いエロい人が言っていた「女児の足元は蛍光色で彩れ」の教えに従いパステルカラーに。
  
  元々付属していた水着パーツは組み立て方が分からなかった為に断念。
  なのでポーズはその名残です。
  ここ今からでも上手く誤魔化せないかな?

・るみなちゃん
Cip7vDiUUAA22uF.jpg Cip7vUYUoAALxbN.jpg
首から下が一個成型だった為にマスキングに凄く苦労した思い出。

・ヒロちゃん

CnJw4DPVMAAV5BL.jpg CnJw3J-UkAA8VKa.jpg
頭の髪飾りは100円ショップで購入。

・さやかちゃん

CIMG1364のコピー CIMG1364のコaaピー
3作目だけあって面相が可愛くできたと思う



Comments - 0

Leave a reply