スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ったよ(360版)
これがAC初体験だけどさてどうなることやら。
あとチームとかどうしようねー?

ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(特典なし)
フロム・ソフトウェア (2012-01-26)
売り上げランキング: 4






コトブキヤ クーガーS型 B.G.エースカラー

クーガーS_3

クーガーS_4

クーガーS_1

クーガーS_2

クーガーS_5
槍を展開させると驚きの長さに

エース仕様であるのクーガーS型を
ボーダーブレイクエアバーストのOPでお馴染みのBGカラーで塗装。
エース専用カラーのエース専用機という厨二心躍る仕様にしてみました。
まだ自分はこのパーツが解禁されていないので
友人に何度もゲーム画面を見せて貰いながらの作業でした。感謝。

パーツ内容にはクーガーI型のパーツ及び武器パーツも含まれており
クーガーI型も再現することが出来るのでかなりお徳なキットです。

・カラーレシピ
フレーム → クーガーS型の説明書の指定色にツヤ消し
装甲 → 「セイバー オープニングムービーカラー」のカラーレシピを参照
IFF → 100円ショップで買ったラピーテープ
武器類 → 説明書の指定色

今思えばフレームの色もセイバーの指定色で良かったかもしれないけどこれはこれで。



R-18注意

ピュアクル☆リップ(pop’n music 20 Fantasia)





ミルキーホームズ2期3話のシャロの鼻フック姿なんて見せられたらさ…!

Comments - 0

Leave a reply