スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

110206_1113~01

先日開催された「ワンダーフェスティバル2011[冬]」の
グッドスマイルカンパニーのブースにて
フォトコンテストの入選作が展示されたそうで
イベントに行った友人に写真を撮ってきてもらった。
R-18注意

シア&ナイア(beatmaniaIIDX Resort Anthem)
110206_1113~01 110206_1113~01

まりん(pop'n music 19 TUNE STREET)
110206_1113~01

ニコラシカ(pop'n music 14 FEVER!)
110206_1113~01 110206_1113~01 110206_1113~01 110206_1113~01 110206_1113~01 110206_1113~01

Comments - 3

メメメノ

過去絵が見れないんですけどなんかあったの?データ消失?クレーム?

2011-02-21 (Mon) 03:24 | EDIT | REPLY |   

ui

絵を保存していたサーバーが容量オーバーを起こした為一旦サーバー内の全てのデータを削除しました。
過去絵を復帰させるor過去絵をブログに乗せるかは今のところ未定です。
そもそもここも存続させるかどうか迷っているもので…どうしましょ

2011-02-22 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

メメメノ

そうだったんだ、ごめんね、食ってかかって。
ここで書いてるuiさんのイラスト結構気に入ってたから気が向いた時にちょこちょこ覗いてたんだけどね。

どんな原因で止めるのかこっちはわかんないけど
継続することこそ力なり、とか最近思ってるんで何もブログ辞めるにしても絵だけは書き続けたら?とか思うんだけど。
俺uiさんの絵好きだしw

まあ、頑張ってよ。
俺が言うのもなんだけど、もし誰かから反応求めてるとかなら逆に自分から話かけてった方が早いと思うよ。
uiさんだってそんなにいなくても何人かいたでしょ?わざわざ声かけてくるようなやつ。
ネットに行こうが現実で生活してようが
誰にも会わない、話さないとか無理だから。
だったらね、仲間にしちゃえばいいのさ。
仲良くなればなんの問題も無し。
ねっ、さみしくないでしょうってさ。

柄にも無く長文書いてんな俺w
んじゃね、元気してたらまた!

2011-02-23 (Wed) 01:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply